blogbd0151
こんばんは(*・ω・)ノ
ふがのACも無事Lv60になり、
育成途中だったBDに取り掛かるというので一緒にベリアで


週末にはLv50にしたいとブログに書いたのですが、、、
blogbd0154
Lv55の84%という結果になりました!(*˙˘˙*)

週末の経験値UPイベントだったり、
そのおかげかベルがひっきりなしに鳴っていて・・・
思った以上に上がって本当にビックリしました(*_*)


blogbd0153
昔に作ったからなのでしょうか・・・?

DKの時とは違いハイデルでクエストの選択が出なかったので
最初は面倒くさいな~なんて思っていましたが(;^_^A
久しぶりに懐かしい場所を巡ることができて楽しかったです


blogbd0155
夢にまで出たトラウマ地下室も行ってきました
(なぜか未だに夢に出てくるんですよ・・・ここ)


blogbd0152
Lv48くらいからはナマズマンに引きこもり、
クエストをやりながらルツムに行ってみたり、


blogbd0156
ヘッセに行くと「魔女の耳飾り」が貰えるというので、
ふがと合流してひたすら狩り!!

300体→700体→1500体となかなかの数を要求されましたが
他に人もいないし2人だったのでサクサク終わらせることができました★


blogbd0157
ついでにヘッサマリーさんにも久しぶりにご対面~


blogbd0159
その後1000体倒すと真Ⅲアスラアクセが貰えるという、
カブト族とエルリック寺院にも寄生して行ってきました(/・ω・)/
(この寄生がレベル上げで一番大きかったですw)


blogbd0160
blogbd0158
真Ⅲアクセがもらえるのは大きいですね

次は真Ⅱのネックレスとリングを貰いに
廃鉄鉱山と放浪盗賊にも行ってみたいと思います!


blogbd0161
サクサクレベルが上がり嬉しいのですが、
操作と装備がまったく追いついていません・・・(;^_^A

覚醒を目指しつつ装備の強化やスキルについてお勉強します!