blogbd0162
こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
砂漠でやりたいことやブログに書きたいことが
たくさんありすぎて1日24時間じゃ足りないソラです


昨日はセール最後の夜ということで、
ファッションショーをしながらアバターを悩み・・・
(また今度買ったアバター着てSS撮りまくらないと!)

この後何かするのも時間が中途半端かな?ということで
blogbd0163
初めての「グラナ」へ連れて行ってもらいました~!
わーいわーい♪\(^o^)/

以前DKでメインクエストを進めながら行ったことのある
「知恵の古木」で待ち合わせしたのですがすぐそこ・・・w
思っていたよりカルフェオンからも全然近かった!


blogbd0164
NPCもエルフの美人さんが多く、、、


blogbd0169
「エリーの不思議なウォーターフェス」以来のこの子!
かわいすぎておうちに連れて帰りたい・・・


blogbd0165
みんなで何を見てるのかな?って思ったら、、、


blogbd0170
なんと・・・ミュージシャンの方がいました


blogbd0166
噂に聞いていた通り本当に都市全体の雰囲気が素敵ですね~(*'▽')


blogbd0167
そして、せっかく来たからには物件見学も!!


blogbd0168
どの物件も広くて素敵なのですが、必要貢献度がお高い
少し回収すれば1軒借りれるかな?('ω')

良物件を見極めるべく、グラナでしばらくお散歩しようと思います